2012年08月01日

うつ病になった理由

今の日本は10人に1人がうつ病患者予備軍だと聞きます。

そんな俺も例外じゃなくて十数年前に「うつ病」を発症した一人です。

うつ病になった理由は俺が推測するに、新築した家の返済が厳しく心が限界を越えたのが原因と思います。

家を建てると決めた当初は、親父と俺と嫁さんの3人で返済をしてゆく予定でした。

しかし・・・

家を建て間もなく親父は早期退社をし、嫁さんは不景気で会社の規模縮小の為にリストラ。

そんな訳で俺一人で頑張るしかなくて(^^;

日勤しかしていない俺はお金欲しさに交代尾勤務を希望し我武者羅に働く。

それから間もなくして体に異変が!


タグ :うつ病

同じカテゴリー(うつ病)の記事
 お金の代償 (2012-09-09 17:55)
 俺から笑顔が奪われた (2012-08-23 22:08)
 抗うつ剤を飲んだ感想 (2012-08-14 22:49)
 絶望への入り口 (2012-08-05 20:55)
 紹介状って何の事ですか? (2012-08-04 12:34)
 続く不快な症状に悩む (2012-08-01 23:04)

Posted by おかちゃん at 06:49│Comments(0)うつ病
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。