2012年08月07日

いぃかげんがいいの意味?

いぃかげんがいいの意味?










































俺は二度と「うつ病」になりなくない。

そんな想いで前向きな本を読んでいます。

鎌田實さんの本です♪

「いぃかげんがいい」とは良い加減が良いで無責任とかでは無いんです(^^;

無理しない、こだわりすぎない、

よくばらない、つっぱらない、

頃合いに、融通をきかせる、

ほどほどに、

「いぃかげん」には、

こんなすてきな意味が、

隠されている。

何て~素敵な生き方なんだろう(≧∀≦ゞ

いいかげんがいい / 鎌田實 〔単行本〕


Posted by おかちゃん at 21:52│Comments(0)読んで欲しい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。